SNSやすむやすむorやめるやめる詐欺

 SNSはいくつかやってるんだけど、

Facebookが私的には使いやすくて

ちょくちょく書いてる。

 FB友達のみでリアルでは会ったことも

ない人なんだけど、しょっちゅう

「しばらくFB休みます」って

書いてて2日後には「復活します」って

戻ってくるのww

 2日で戻ってくるなら休みます宣言なんて

しなくていいと思うんだよなー。

 で、「休みます」宣言が出たらお友達

たちが「待ってます!」とか「いつでも

戻ってきてください!」とか生温かい

コメントを入れててさ。

 私は「明日か明後日にはすぐに復活

するのに・・・」と思いながら見てるけど

皆さん優しいのよね。

 最近では一昨日24日に休みます宣言をして

今日「お久しぶりです。再開します」だってww

思わず吹いた・・・。

 私が意地悪なのか皆さんが優しいのか・・・。