2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSやすむやすむorやめるやめる詐欺

SNSはいくつかやってるんだけど、 Facebookが私的には使いやすくて ちょくちょく書いてる。 FB友達のみでリアルでは会ったことも ない人なんだけど、しょっちゅう 「しばらくFB休みます」って 書いてて2日後には「復活します」って 戻ってくるのww 2日で戻…

新しい監督

誰になるんだろうね~。 楽しみでもあり不安でもあり。 今日、落合さんっていう名前浮上して きた。マリーンズファンの間ではかなり 賛否両論で意見が割れているよう。 私的には落合マリーンズ見てみたい 気もする。 一番のファンサービスは勝つこと。 これ…

日本一の応援??

生え抜き選手じゃないながらもファンに愛され チームメイトに慕われ尊敬された井口さん。 いよいよ引退試合が近づいてた。 この前のTシャツ配布の日にあった トークショー。私は行けなかったんだけど、 盛り上がったみたいね。 youtu.be 井口さん!よくぞ言…

Tシャツにたかる人々

私は今日用事でマリンには行けない んだけどさ。マリーンズ仲間の情報に よると、井口さんのTシャツ目当てに すごい人数が集まってるらしいね(^o^;) なんだかなぁ。

成田くん1軍デビュー!

秋田商時代から甲子園で見てて、 かわいーわね~(*^^*)と思ってて マリーンズ入りが決まったときは とっても嬉しかった成田くん。 ついに1軍デビュー! これまで浦和とかの2軍試合では 投げるとこ見てたけど、やはり 1軍の登板はこちらも緊張感が 違うね…

ロン毛やら髭やら

ファンの間で五右衛門と有吉くんのロン毛が 不評です(笑) まぁ私もロン毛は好きではないですが、 勝ってくれればどちらでもいい。 メジャーの選手だと、もっと強烈なロン毛 選手、たくさんいるし、日本の選手たち なんてまだまだかわいいものよね。 でもかわ…

非常識行為@スタジアム

某SNSグループにて。 ZOZOマリンスタジアムのSS席に 座っていて、試合前に選手が投げ入れ てくれるボールが自分の近くに飛んで きたので取ろうとしたら、常連の連中 の一人が脇から強奪した・・・と ご立腹の方がいらした。 これ、気持ちよ~~~くわかりま…

洗濯中に・・・

以前、美容院にいるときに、雑誌で 「洗濯コースが終わったら、もう一度 脱水をかけてから乾燥をかけると電気代 の節約になる」っ記事読んだのよね。 で、今日早速実践したのよね。 洗濯→すすぎ→脱水の行程が終わり、 そのまま干すものを取り出し、脱水 だけ…

初blog

日々思ったこととかいろいろ 適当に書きます。 千葉ロッテマリーンズファンなので そのネタが多くなると思いますが 他のことも。 雑食blog。