成田くん1軍デビュー!

 秋田商時代から甲子園で見てて、
かわいーわね~(*^^*)と思ってて
マリーンズ入りが決まったときは
とっても嬉しかった成田くん。
ついに1軍デビュー!
これまで浦和とかの2軍試合では
投げるとこ見てたけど、やはり
1軍の登板はこちらも緊張感が
違うね!

f:id:marineslove:20170907054020j:plain

ドキドキしながら見てました。
しかも初対戦の相手が秋山だ
ものね~。

あ、成田くん見てから田村を見ると
すごーく大人に見える(笑)(笑)
ピンチにすぐにマウンドに駆け寄る
とことか良いねぇ(^o^)
マウンドで二人で話す姿は…ミニモニ。(笑)

そして内野陣は末っ子を励ます
兄さんたちに見えました(笑)
言葉のわからないパラデスも
円陣に加わり温かな目で見つめて
いたところがさらに微笑ましい☺

早めに降板させたのも伊東監督の
親心か。もー少し見たかったけどね。
でも勝ってくれたのでOK♪